当店からのメールが届かない方へ

※特に「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から多くお問い合わせを受けております。「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、別アドレスでのご利用をおすすめします。

【迷惑メールフォルダをご確認ください】
・「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがございます。受信できるよう、フィルター設定をしてください。

【なりすましメール拒否設定、迷惑メール対策をご確認ください】
・「なりすましメール拒否」は、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、自動で受信拒否の対象となります。

・「迷惑メール対策」は、迷惑メールを未然に防ぐように、あらかじめブロックの設定する機能です。受信拒否の対象となる場合がございます。

上記2つの対策として「@manhokutei.co.jp」「@manhokutei.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

※キャリアドメイン(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.ne.jpなど)がなりすましメール拒否設定、迷惑メール対策で届かないケースが多いです。